楽天2014 開封 | 荒鷲軍団のブログ

荒鷲軍団のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは




今回はこちら








{00D2752C-7B43-491B-A297-C6F835B21298:01}



セール品でしたので開封です。





直筆は1or2。カートンに数ボックスだけ1がありますが果たして‥‥


ちなみに前回は有馬と嶋を引いていますが楽天とは全体的に見て相性が悪いです。








それでは結果
















{E99780C4-9D2C-4ABE-AAC4-DA03B4D7DF75:01}



直筆です。



分母が60ということで主力は少ないですね。





選手の方は












{F80E9CF5-B78D-465E-96D1-20F396BA58D9:01}

相沢晋投手でした。この前一軍初登板を果たしたばかりの2年目。まだまだの選手ですが自分はかなり期待かけています。











続いて2枚目












{53AF0BF2-32FF-4EBA-BF5F-29759EAAF5FD:01}




一安心。2枚目来ました。







選手の方は












{EDA79184-FD35-4966-A633-5C587113769A:01}

ファルケンボーグ投手でした。ソフトバンクでは勝利の方程式の一角を担い文句なしの活躍。楽天では少々不安定ながら後ろを任されました。退団してしまいましたがハズレではないでしょう。









以上が開封結果でした。





当分開封はないと思われます。






この辺で終わります。





※大阪リミテッドの藤浪に提案殺到しておりますが、現在1人の方とトレードの話がまとまっております。当分の間キープさせて欲しいということで提案は打ち切らせていただきます。よろしくお願いいたします。