★ひより11歳になりました~(*´∇`*)★ | ぎんひよ日和

★ひより11歳になりました~(*´∇`*)★

ブログ村 トイ プードル


本日ひよりさん11歳のお誕生日を迎えました~(*´∇`*)💕💕



「おはよ~」



おはよ~ひーちゃん♪お散歩行くよ~(^ー^)




「眠いわね~」



いつも通りのあさんぽ♪




「朝ごはん食べたわよ♪」



いつも通りの朝ごはん♪





「おやつ下さいね♪」



いつも通りの食欲♪

いつも通りのお誕生日を過ごしていましたが~





「迎えに来たさけで!」






「きぃたぽふぅ♪」



午後からはとことこ家ねーちゃが兄弟と車でお迎えに来てくれましたよ~(*´∇`*)




皆でお買い物をして、とことこ家に帰って来ました(^ー^)







そして夜はhappybirthday🎉💕のケーキ🎂とごはんでお祝いしてもらいました~(*´ー`*)



いつも通りでいれる幸せを感じつつ、
いつも通りみんなにお祝いしてもらってよかったね(*^^*)
これからも元気に楽しく生活しようねU^ェ^U


ポチっとよろしくお願いします♪
            ↓     ↓    ↓
ブログ村 トイ プードル