newデザインドーナツ2種 | ginhari sweets

newデザインドーナツ2種

どうもこんばんは、べにです。



さっき、料理中に包丁で左手の親指をざっくりやってしまいました(>_<)


普通の家事とか着替えるとかの動作さえ不便です。


いきなり超不器用になってしまった・・


何かの作業をするとき


左手の親指は押さえの要なんですね~


粘土はまあ、支障のない作業からやっていくことにします。


ううっ(_ _|||)




さてさて、昨日の続きです。




ginhari sweets

チョコと赤いのできましたよ。


何にもトッピングしてないチョコは


叔父の注文なんでこれでOK





ginhari sweets

珍しくおいしそうな作品かも。


チョコソースにチョコスプレー、チョコリボンにピンクのハートハート




ginhari sweets

真っ赤なソースに


ブルーとゴールドのリボン・・


どうかな?ちょっと大人なドーナツになりました。




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




今日も読んでくれてありがとうちょこ☆ドーナツ