報告が遅くなりましたが、
石澤研究所の豪華サンプルセットが当選しました~!!
やっほーい☆

気になる内容は…

ははぎくアロマ化粧水
アクネバリア薬用プロテクトローション
ははぎく水おしろい各色
炭シャンプー&リンス
HAIR LOSSシャンプー
植物生まれの地肌シャンプー&リンス
メンズアクネバリア薬用ウォッシュ
メンズアクネバリア薬用ローション

以上で~す。
おのおのの詳しい情報は
http://www.ishizawa-lab.co.jp/
こちらにのっています。

さて、早速

ははぎくアロマ化粧水
アクネバリア薬用プロテクトローション

の二つを使ってみました。


ははぎくのほうは、
不思議なハーブのような香り。
いやなにおいじゃないですよ~

化粧水だけで過ごしてみましたが、
とくに乾燥することも無く、
一日中、しっとりお肌で過ごすことができました~

アクネのほうは、
私はすこし、アルコールのにおいが気になりました。
ニキビ用と言うことで、
さすがにさっぱり目でつけた後にスーとします。
夏にはいいかもしれませんね~。

残りのものはまた、使ったら報告しますね~

そうそう、私、こちらの会社と相性がいいのか、
「人には言えない、あなたの好きなニオイ」を大募集!
のプロジェクトでも当選してしまいました~

なんともうれしい限りです。
こちらも後ほどアップしたいと思います。

【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

バラエティコスメ&ヘアケアの石澤研究所