英語がしゃべれたら…
瞬間じゃなくて、最近常にそう思っています。
それはなぜか!?!?

英語が大の苦手だった私と夫。
子供が生まれて、
子供には英語嫌いになってほしくない・・・
そう思うようになりました。

某会社の英語教材…買いました。
英語のサークルに週に一回行っています。

でも、本当に英語になじませるには
やっぱり親がしゃべれることが近道なんですよ~(泣)
私は英語がしゃべれない。
子供の教材を一緒に使って、
すこしでもしゃべれるようになれればいいな…
と思っていますが…
やはり本格的にやらなくちゃ無理なんでしょうかね??

えいご漬け…気になります。

最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!

最新の『えいご漬け』は、『話す』トレーニング!