8月8日から、フレスタ向島店さまの店内にて、凪スピード「NS451-S」が展示されています。


フレスタ向島店は、昨年10月に、しまなみ海道の推奨道路沿いにオープンされました。

お店の目の前を、ブルーラインが横切っており、サイクリストの補給や休憩には最適の立地です。
エコロジーのココロ-フレスタ向島店

<お店の概観、新しく買い物がしやすく、駐車場も大きいので便利>


フレスタ向島店の店長さん、「佐々岡店長様」。

「向島にあるお店なので、しっかりと尾道らしさを出していきたいです。」と、お話いただきました。

もちろん食品がメインではありますが、お店の中全体で「尾道らしさ」を感じていただきたいと、おっしゃってました。



エコロジーのココロ-佐々岡店長さま
<ナイスガイな佐々岡店長さん。ミニベロやマウンテンバイクを乗りこなすアクティブ派です。>


是非、フレスタ向島店にご来店の際には、凪スピードをご覧ください。

カタログも置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね。


ちなみに、凪スピードが乗っている台には、帰省にぴったりのご当地特産品が、たくさん並んでいます!

凪の近くには、飲食可能な「くつろぎスペース」もありますので、

サイクリング時の、ちょっとした休憩にどうぞ!



エコロジーのココロ-店内展示写真
<お土産物と凪、ともに、尾道MADEです(笑)>


ぜひぜひ、フレスタ向島店にお立ち寄りくださいっ!

よろしくっ!