雨の日のぼくはとことん眠い。。。
天です(・∀・)+
 
{80545292-329B-435F-AB2C-2C919A4D01E6}
 
いつも大きな体(6㎏OVER)を投げ出すように寝ているのが
たまらなくかわいくてラブ
 
ついつい肉球のかほりをくんくんしたくなってしまうチューラブラブ
 
あー食っちまいたいビックリマーク
 
 
さてさて、
第2回『うちのにゃんこともっとHappyになれるお茶会』
 
いよいよ明後日6月23日に迫ってまいりました!
 
 
ただそこで寝ているだけで癒しの存在であるにゃんこさんたち。
 
でも、彼らだって癒すばっかりじゃなく
「たまには癒されたいにゃ」
と思っているかもしれません。笑
 
バッチフラワーレメディは、もっとも安全ににゃんこに使える植物療法。
心に作用してストレスを解消し、楽~な気持ちで毎日をHAPPYに楽しむ
お手伝いをしてくれる頼もしい存在です!
 
飼い主さんが愛するにゃんこのためにできること
 
一つ増やしてみませんか?
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

『うちのにゃんこラブともっとHappyになれるお茶会』

~アニマルコミュニケーション&バッチフラワーレメディ~

 

気になっている事を解決し、ますます我がにゃんが愛おしくなる目から鱗のお茶会ですビックリマーク

第1回の経験を踏まえて、パワーアップして帰ってきました!

3名と少人数開催なので、お茶とお菓子を楽しみながら和気あいあい、質問し放題です。

これからアニマルコミュニケーションやバッチフラワーレメディを学んでみたいと思っている方にもおすすめです!

 

日時: 6月23日(金) 13:00~15:45

場所: 江田サロン

    (東急田園都市線・江田駅に12:50集合。駅から送迎あり。)

定員: 3名

参加費:  4500en(お茶とお菓子つきラブラブ

*サロンには猫3匹と、恐ろしくフレンドリーなダックス1匹がいます。

 にゃんこお茶会ですが、おそらくホストはダックスです。笑

 

第一部 : 13:00~14.15

爆笑「大事な家族ペットちゃんの気持ち♪」

~我が子とお話しするアニマルコミュニケーション~

by えんじぇらいと (アニマルコミュニケーター)

 

アニマルコミュニケーションて何?
何がわかるの?
ペットと話すって?

ペットちゃんが考えている事、さらに仲良くなれるコツ、我が子への素朴な疑問、等をみんなでシェアしながら読み解いていきます。
我が子がやっぱり一番かわいい♡ますますうちの子LOVE,になるお茶会です。
 

第二部: 14:30~15:45

爆笑「ねこバッチ」

~うちのコの気持ちがらく〜になるバッチフラワーレメディ~

by AYAKO (英国 バッチ財団登録プラクティショナー/アニマルコミュニケーター)

 

バッチフラワーレメディって聞いたことあるけど、どんなものかな?

と思っていらっしゃるるにゃんこLOVERの皆さまへ。

 

バッチフラワーレメディは、植物の持つ優しいエネルギーが感情を癒し、心のバランスを取戻してくれるイギリス生まれの自然療法です。

副作用の心配もありませんので、上手に使うと、にゃん生の様々なシーンで心のケアをサポートすることができます。

 

バッチフラワーレメディとはどんなものか、使い方、にゃんこさまに使うメリット、よく使うレメディのご紹介などなど。

にゃんこさまの心を癒して、ますますHappyを深めちゃいましょうー。

 

 

ラブ個別セッションのご案内ラブ

お茶会後、ご希望の方は、個別セッションを受けていただけます。

*それぞれ2枠のみ。

*個別セッションはお茶会参加者さまのみとさせていただきます。

 

A. アニマルコミュニケーション by えんじぇらいと

B. バッチフラワーレメディのオリジナルボトル作り by AYAKO

 

A. アニマルコミュニケーション by えんじぇらいと

   30分:4500en

   16:00~/16:30~


☆お留守番はどう思っている?
☆家族の事はどう思う?
☆何で吠えるの?
☆病気の治療はどうしたい?
☆どんな時間をすごしたい?

ペットちゃんの気持ちを聞いたり、こちらの想いを伝えたり~天使になった子ともお話しできます。
ペットちゃんの愛情溢れる気持ちを感じてください♪

カメラ目線のペットちゃんのお写真(写メ可)を数枚お持ちください。
天使になった子。猫さん以外の、犬・ウサギ・ハムスター・鳥さん等ともお話しできます。

 

B. バッチフラワーレメディのオリジナルボトル作り by AYAKO

  30分:3000en (オリジナルブレンドボトル1本付き)

    16:00~/16:30~

 

お悩みをお聞きし、現在のぺっとさんの感情に必要なオリジナルブレンドレメディをお作りいただきます。

植物の力で優しく心を癒してくれるバッチフラワーレメディをぜひお試しください。

にゃんこ以外のどうぶつたちも、人間の保護者さまもご利用いただけます。

 

たとえばこんなとき:

☆新しい家族が増えるとき

☆同居ペットやご家族との関係がうまくいかないコ

☆雷や花火が苦手なコ

☆病院通いが苦手なコ

☆保護ペットさん

☆闘病中のコ

☆攻撃性のあるコ

☆粗相してしまうとき

☆吠えてしまうコ

☆ペットロスの保護者さまに

 

ラブお申込みラブ

えんじぇらいと → angelite337@gmail.com

AYAKO → happytailslover@gmail.com

 

リボンお茶会はどちらに申し込んでいただいてもOKです。

リボン個別セッションは、アニマルコミュニケーションはえんじぇらいとへ、バッチフラワーレメディはAYAKOに直接お申込み下さい。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ペットちゃんのバッチフラワーレメディ・オリジナルボトル作り
詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽  


星アニマルコミュニケーションお月様

詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村