゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

『うちのにゃんこラブともっとHappyになれるお茶会』

~アニマルコミュニケーション&バッチフラワーレメディ~

 

気になっている事を解決し、ますます我がにゃんが愛おしくなる目から鱗のお茶会ですビックリマーク

少人数開催なので、お茶とお菓子を楽しみながら和気あいあい、質問し放題です。

これからアニマルコミュニケーションやバッチフラワーレメディを学んでみたいと思っている方にもおすすめです💕

 

日時: 6月23日(金) 13:00~15:45

場所: 江田サロン (東急田園都市線・江田駅)

 

詳細はこちらを見てね → ▽▽▽

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先日シナさまの術後検査に行ったとき、

待合室においてあった「ねこのきもち」の愛猫の性格診断特集がおもしろかったので、写メってきちゃった。

 

 

 

まず黒王子(天)。(・∀・)+

image

(・∀・)+はい、ぼくですが、何か?

 

{D78AF311-B70E-419B-AAA7-E3DD76690279}
 
まさにね、そうビックリマーク爆  笑
本当の末っ子だけど、気質も末っ子そのもの。
その天真爛漫さ、天然さに救われているんだよー。
それに加えて、天才!←親バカっあせるあせる
 
 
つづいてくるみちゃんぽん。うっとりねこやん
image
うっとりねこやんくるみだよハート
 
{A0ADAAE8-3CD3-44C6-8B5C-67AF2722039B}
 
うぷぷチューラブラブ
「人を転がすのなんて朝飯前」だって。
おかーさん、毎日転がされまくっているよー。
でもねー、それが幸せなんだよー。ラブ
 
 
そしてシナさま。リラックマ
image
リラックマなにかしら?
 
{FF6FD41C-1ABD-4D3A-A95F-04187E6E00CB}
 
ぶはははは笑い泣き
わかる、わかるー。
そこがまた健気でおかーさん、キュン死しちゃうのよ。恋の矢

 

 

なかなかやるわね!

「ねこのきもち」ニコ

 

獣医さんやペット関係のお店で見かけたら、

ぜひやってみてくださいねラブ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ペットちゃんのバッチフラワーレメディ・オリジナルボトル作り
詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽  


星アニマルコミュニケーションお月様

詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村