私のバッチフラワーレメディ・コンサルテーション(人用です)のモニターをして下さっているtaekoさん。

先週土曜日にお会いしたときに、

「梅さん柴犬にも雷対策レメディをお願いします」

と言ってくださり、一緒に選んで作りました。


そして一昨日。

東京・横浜はゲリラ雷雨ふたたび。。。だったんです。泣

梅さん、どうしたかなー。
まだ飲み始めて1週間たってないから、どうかな。。。

と思っていたところ、

taekoさんのブログにうれしいご報告が


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

しばらくハァハァしながらリビングをぐるぐるしていたけど

 

 

少ししたらハウスへ

今もゴロゴロかなりの音で鳴っているけど寝てますなっ・・・なんと!

シンジラレナーイあせる

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 


ご主人と二人で驚くほどだったそうですキャッ☆

taekoさんのブログ → 「確かな効果」


あのー、実のところ、こんなに効果があるなんて、
レメディをおススメした私も正直、びっくりしています。


うちの3にゃん+わんは全員雷ヘイチャラなので、試したことがなかったんですよね。
図太くてね~。クマねこやん(・∀・)+犬



雷シーズンはまだまだ続くので、

早いところメニューにしようと思います。

記事を準備して、明日アップ予定です



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
  

星アニマルコミュニケーションセッション、行っています。お月様

 

詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽



 
にほんブログ村