8月のバラちゃん。バラ


夏に咲かせると株が疲れてしまうので、つぼみがついてもつまんで取ってしまうんだけど、うっかり見逃したバラが咲きました~。


春の花と比べるとだいぶ小ぶりでかわゆいラブラブ





手前がチャールズ・ダーウィンで、


奥がグラハム・トーマス。


どちらもイングリッシュ・ローズ(ER)ですバラ

トーマスはあまり返り咲かないんだけど、よくこの時期に咲いたなぁ。


けど、本来はロゼット咲きのところ、一重みたいになってる(;´▽`A``


お疲れなのね~(;´▽`A``



でも香りがやっぱり素晴らしくて~キラキラ


うーーーーーーーん、ずっと嗅いでいたい。ラブ


すーはーすーはーすーはーすーはーすーはー。。。。。



いけないビックリマーク


またあやしい人になってしまった!!え゛!





屋根裏収納のはしごを出すと、にゃんずクマうっとりねこやん(・∀・)+


「待ってましたDASH!


とばかり次々と登っていきます。


はしごはネコ心をくすぐるらしい。キャッ☆




上で遊んで下りて来て、はしごの途中で休憩する天ぼうず。(・∀・)+

これ↓









にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬