ここ数日、過ごしやすい日が続いてますね~


エアコンつかわなくてすむ~。イエイ!笑顔




さてさて、うちの天ちゃん放牧計画、続行中なんですが、、、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ミラクルスリーショット!!クマうっとりねこやん(・∀・)+カメラ




巣をやられてからとんと寄りつかなくなっていたハトキジバトがね、来てたんです。


にゃんずにとってのバードウォッチングとは、


ちびっこにとってのしまじろうしまじろうのようなものなのよねーーー。( ´艸`)




まず、くるみと天が窓に上がり、ハトキジバトガン見。目目



シナさまは、下でじりじりしながら待機中。笑


上がるスペースがないわウ・・・ンむかっ

太ってるから。



優しいかーちゃんは、ここで窓を全開にして差し上げました。



上がりたい。。。でもまだちょっと、、、せまい。。。

となりには黒いうざい男(・∀・)+がいるし。。。


でも。。。でも。。。


ええーーーーーいビックリマーク乗っちゃえ!!



乗れた。。。ビックリマークかお

(太ってるけど)




ぶらぼーーーーーーーーークラッカークラッカークラッカー


ミラクルスリーショットカモンキラキラキラキラキラキラ


ハトよ、ありがとうラブ




gingerが3匹を激写しまくったのは、言うまでもない。。。汗



熱すぎる視線メラメラを感じたハトが移動したので、もうひとつの窓に移動し、


相似形でウォッチングを続ける、くるみと天。うっとりねこやん(・∀・)+



うわーーーたまらんわぁ。泣ラブラブラブラブ

gingerの幸せ貯金、大フィーバーで取り崩し中。ドルドルドル




ダメ押しの


幸福な食卓。


(カルカンのウエットフード「味わいチキン」です)




まだまだときどき、くるみの断末魔の叫び(大げさなのあせる)が聞こえてきますが、

夢の3にゃんクマうっとりねこやん(・∀・)+24時間放牧まで、あと一歩!!


かな笑顔




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬