最近、放牧時間が長くなって満足げなてんたろー(・∀・)+



シナさまお気に入りの出窓を占領して、テヘペロテヘッ





ひんやり硬いガラスがお好きなシナさまクマと、


ひんやりやわらかいクールマットがお好きなてんたろー(・∀・)+



矢印

住み分けできてます。チョキ


取り合いにならなくて良かったわ笑


シナ天はだいぶうまくやれるようになってきましたうれしい


あいかわらずシャーシャー言いますけどね、シナさまは。


ま、それでこそシナさまなんで。www



ちょっと庭に出ていて、戻って玄関を開けると、


玄関先でシナ天2匹仲良く(?)寝そべって待っていることもあって、



もう食べちゃいたいくらいかわいい。。。ラブラブラブ



でも、そういうときに限ってスマホカメラ持ってないんだな、これがあせる



ただ、くるみうっとりねこやんは天の放牧がストレスになっていたらしく、


布団にちっちっちーあせるあせるあせる


やられました。ううっ...


抱っこして、おんぶして(これはウソ)、


フォローに忙しいかーちゃんであります。









にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬