初めての癒しフェア、終わりました。


暑い中、TEAM Happy Thoughts ねろたんのブースにお越し下さいました方々、


どうもありがとうございましたにこラブラブ




初めてのイベント出展で、緊張して朝4時半に目が覚めましたが、


しっかり二度寝して目覚ましが鳴る6時まで熟睡したgingerです。

にゃっはっはアホ!




初めてアニマルコミュニケーションを受けられた方の笑顔を見ることができたり、


以前モニターセッションを受けて下さった方が、今回は対面セッションを受けて下さったり、


どうぶつさんとお話することで、いろんな方との出会いがあって、


そのそれぞれがうれしくて、


アニマルコミュニケーションっていいなぁとあらためて思いました。ラブ




そして、ここまで支えて下さったねろたんさん、仲間たち。


みんなと出展できて幸せでした。うれしいラブラブ




これからが新たなスタート。


信頼されるアニマルコミュニケーターとして成長できるよう、


がんばります!!



これからもよろしくお願いします。クマうっとりねこやん(・∀・)+




近日中にメールモニターセッション再開いたします。


決まりましたら、またブログに書きますねー笑顔





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬