明日明後日(8月4日、5日)、「癒しフェア」が東京ビックサイトで開催されますビックリマーク


TEAM Happy Thoughts ねろたん
ブースナンバー: T2-53 (ペットゾーンの近くです音譜


gingerは8月5日(日)10:00~14:00、アニマルコミュニケーションやってます。


声かけてくださーいべーっだ!


ほかのメンバーさんもアニマルコミュニケーション、透視リーディング、シータヒーリング、カードリーディング、ロミロミなどなど、いろいろ出展されてますので、ぜひ来てね。



さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ





昨日からメディカルハーブの「ハーバルセラピストコース」が始まりました。


1日に2コマ4時間っビックリマーク泣


普段脳みそを使っていないgingerは疲れ果てました。。。。。。。


ほんと、疲れた。





自由が丘のグリーンフラスコ が開催している講座なのだけど、


講座担当の三上先生の知識がものすごーーーーいのだ!!


テキストの説明をしながら、関連する周辺情報も大量に教えて下さるので、




4時間マシンガンのように話し続けてましたよ。。。。




あんなに話しても、声が枯れないんだよねー。すごい。

そこなの?( ̄Д ̄;;




三上先生の講座を受けてみたくて、わざわざグリーンフラスコに通うことにしたのに、


ちょっと後悔?


いやいや、がんばれ、自分!!




こんなに大変だったのに、


内容的には序の口だそうです。


先が思いやられます。


いや、ほんとに。ウ・・・ン





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村   

ポチっと応援よろしくお願いしますわんわんにゃーウサギインコ?馬