こんにちは(^ ^)





今日ははるちゃんの結婚式でジャンジャンブルお休みを頂いていますショボーン




私事ですがこの前も書いたと思うんですけど、前からの写真を載せてという事だったので、恥ずかしながら載せさせて頂きますねてへぺろ4月5日に椿大神社で家族で結婚式をし、先月、5月15日嬉野カルティベイトさんでささやかながら結婚パーティーを開かせて頂きました照れ





{73F9D56F-7D36-423F-8AF6-1EB77C2E2022}



{7A984921-F3A7-454F-95D5-A66A63D454BD}



{503B41A4-34D8-4D3C-8B0F-C91DCB817B1C}




お天気も良く仲のいい仲間がそろい、みんなで楽しくご飯が食べれて本当に良かったです。来て頂いた方々本当にありがとうございました照れ





最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク



ジャンジャンブル明日は通常9時からのスタートになります。
月曜、火曜日は定休日でお休みを頂きます。