昨日は、gingembreで
ベーグルあいうえおさんとコラボ
でカフェイベントの日ハンバーガーナイフとフォーク





gingembreの2階にこの度Openした
レンタル着物を私たちが着て
皆さんをお出迎えさせて頂きましたベル






じゃーん!!!


photo:01








そして、あいうえおさんの美味しい
ベーグルをこの日のイベントの為に
あいうえおさんのご主人が
ベーグルサンドにしてくれましたラブラブ



photo:02





上の写真は、あいうえおさんの
奥さんが作ってくれたチーズケーキチーズ


下の写真は、あいうえおさんの
ご主人が作ってくれたベーグルサンドハンバーガー


サンドは2種類あり

照り焼きチキンベーグルサンド
生ハムと新玉ねぎのベーグルサンド

どちらも、クラムチャウダー付き音譜




皆さんに、ボリュームがあって
とっても美味し~い満足(。´・∀・)b
っと好評頂きましたベル




photo:03





あいうえおさんのご夫婦と
ginガールズでベーグルポーズで
記念写真をパシャリカメラひらめき電球



あいうえおさん
ありがとうございましたラブラブ







そして、私たちginガールズの
着付けをしてくれたマリさん(。・・。)


photo:04




素敵に着付けして頂いて
ありがとうございましたラブラブ






そして、
さやかさんとあっこさん(人・∀・)


photo:05




このイベントガールを
お手伝いしにきてくれました虹

本当にたくさん助けて頂いて
ありがたかったです音譜

ありがとうございましたラブラブ








11時からカフェOpenで
たくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました(。・・。)くつ


ありがたい事に終始忙しくさせて
頂いていたので、途中のお店カフェの
中の様子の写真が1枚も撮れずで
ブログにアップできないのが
とても残念です(ノ_・、)あせるあせる





gingembreまで足を運んで頂いた
皆さんありがとうございましたラブラブ




私たちの着物を1人ずつ
私たちらしくコーディネートして
くれたさえみさん(σ・∀・)σ



photo:08





着物のコーディネートのご相談は
ぜひ!さえみさんまでラブラブ








これからもgingembreは
いろんなイベントを企画して
いきたいと思っております(。・・。)ベル



photo:07





お楽しみに~音譜






iPhoneからの投稿