昨日は、なっちさん
gingembre卒業の日でした(ノ_・、)ブーケ1



なっちさんがgingembreで過ごした
11年間の間の5年半を私は一緒に
過ごさせて頂いて、本当に
たくさんのことをなっちさんに
教えて頂きました。



アシスタントで入ってきた私に
おはるっとあだ名をつけて
くれたのも、なっちさん。

それ以来、お客さんやginfamilyからも
おはるやおはるちゃんっと呼んで
もらってすぐにお店に溶け込めた
自分がいました。


アシスタントからスタイリストに
私を一生懸命育ててくれて‥‥

時に厳しく!!
でも8割以上
優しいなっちさん(笑)


おはるなら大丈夫!できるよ!
っと励ましてくれて夜遅くまで
一緒に練習をしてくれました。


そんな、なっちさんに私は甘えて
ばかりで、随分となっちさんッ子に
なっていました(笑)



最後の日も、仕事中は泣かないぞ!
っと強いを意志をもって始まった
営業のはずが‥‥30分程ですでに
泣きっぱなしの私(ノ_・、)💦💦




朝から夜まで泣き虫おはる
ご迷惑をおかけしました(笑)




これからは、なっちさんの
仕事を受け継いで

なっちさんから教えて頂いた技術で
なっちさんの様に皆から愛される様な
スタイリストを目指して日々成長を
私はしていきたいです!!!!










photo:01





photo:02





ラスト営業後に
卒業パーティをしに
行ってきましたラブラブ




photo:03







大盛り上がりでした(笑)
なのでお店の中での写真は
1枚もありません(笑)










では、改めまして

なっちさん卒業おめでとう
ございます(。- -。)ブーケ2


本当にありがとうございました!!




photo:04








iPhoneからの投稿