今日は台風という事で
すごい嵐でしたね(゚△゚;ノ)ノあせる


皆さん大丈夫でしたか??


こんな嵐の中、gingembreまで
ご来店してくださった皆様
ありがとうございました( ・∀・ )ゞ音譜




今日は、私くしの弟がご来店左下矢印


photo:01




でかくってイカついので
防犯にとても役立ちます(笑)


2人でいるといつも…
『あら?♡ご主人?』
っと言われるぐらい似てないです(笑)


私はお母さん似で、弟はお父さん似クマ



しかし、あら?♡彼氏?
ぢゃなくって、あら?ご主人♡?っと
他の方が勘違いするぐらいの
弟の貫禄にいつも笑えます((* ´艸`))

まだ22歳になったばかりの
ピチピチボーイですぶーぶー

またお店でお見かけした際は
話てみて下さいね(笑)
おもしろネタいつも持ってますよNEW








そして、今日の営業後…

なつき氏とヒョウ柄について
語り合いました~ネコ


今年はヒョウ柄が流行るみたいで
雑誌にはたくさん載っています!


真剣にヒョウ柄
チェックしているなつき氏…



photo:02







真剣すぎて…




photo:03






首に鳥さんを置いても
落っこちないぐらいピクリとも
動かないなつき氏~(笑)にひひ


うまく鳥さん乗っかりました(人・∀・)



そして、先取りで
ヒョウ柄のヒール
買っちゃいましたくつ


photo:04




履くのが楽しみですラブラブ


明日はgingembre
お休みを頂いておりますクローバー

ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします晴れ

iPhoneからの投稿