皆様、大変です。

こんなモノを発見しましたーっっ目!!





誰ですかー!?
こんなレトロなお弁当箱を持ってきたのはーー!!


思わず、さえみサンを呼んで、


(な)『さえみサン!コレを見てください!ヤバイっす!(゜゜;)』


(さ)『何コレー!!(;゜0゜)やばーい!誰のー?!』


(な)『たぶん、まりもサン…』


(さ)『まりもしか、おらんわなぁ(  ̄▽ ̄)』




その通り、お弁当箱の持ち主は、
まりもサンでしたヽ(・∀・)ノ

なんと、まりもサンが、幼少期に使っていたモノらしいですっ(  ̄▽ ̄)


物持ち、良すぎ(笑)


母をたずねて三千里って、、、


オハルは、知らないって、
言うでしょうねっ(゜◇゜)ゞ


いやー、ツッコミ所が、満載(笑)


このタイプのお弁当箱、
現存していることに、驚き、

普通に使っている、まりもサンが、

素晴らしすぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おもしろいですね~(^.^)
gingembreの人々は(  ̄▽ ̄)




明日は、
9時openですおやしらず宝石緑










Android携帯からの投稿