こんばんは~( ・∀・ )ゞ



今日は、石原家で


純夫さん、真理さん、ふうちゃんわんわん
ginガールズ、ゆずちゃんの7人で



『夏の疲れを吹っ飛ばせ!!
肉肉パーティ!!』



を開催しました~(人・∀・)ヒマワリ



photo:01







まずは、皆で乾杯ー!

純夫さんが皆にシャンパンを
そそいでくれましたカクテルグラス

何とも、ジェントルマンラブラブ



そして真理さんの
美味しい~い手料理((* ´艸`))




ますは…
イカ君セロリ
エビとアボカドサラダ
スモークサーモンのサラダ
スナックにチーズと明太子ソース
豚のローズマリー焼き




photo:02







仕事終わりで腹ペコな私たち
がっつり食べてしまい
写真を撮るのを忘れていて
この写真は食べかけなのです(笑)あせる





そして、




photo:03





アメリカ風炊きこみご飯に
牛肉とキノコのソースをかけて…







この間に、私は
ふうちゃんわんわんにささみを
あげるという任務を純夫さんから
頂いたので、食事を食べながら
私の下で待つふうちゃんに
ささみをあげるという任務を
遂行していました( ・∀・ )ゞ音譜



photo:06









そうこうしていると
次のお料理が…ラブラブ




photo:04






五穀米オリーブご飯とチキン



美味しい~すぎる!!
大満足でございましたラブラブ



肉肉パーティなので
ぶーぶー、牛おうし座、鳥ヒヨコ
全部のお肉を致ましたよ∑d(*゚∀゚*)




いつも真理さんの作ってくれる
ディナーコースは絶品です(人・∀・)


ごちそうさまでした音譜


最後のしめに、さえみさんが
買ってきてくれたデザートキャンディー



photo:05





幸せなひと時でした゚+。(。・ω-)

次はクリスマスパーティですねクリスマスツリー





iPhoneからの投稿