皆様、こんばんは宇宙人

今日は、仕事の後、
お客様のみわこ様とまりも様と3人で、

お馴染み、トラジで女子会を開催してきました(ノ´▽`)ノ

ずいぶん前から、予定していて、
お店でも、その話をしたり、

今日の日を楽しみにしていましたおやしらず

そしたらですね、


なんと、


オハルも、同じ時に、
お友達と、トラジに予約している事が判明しましたっ(笑)


私達が、今日トラジに行く事を、
忘れていたらしいです!(  ̄▽ ̄)


出ました!!

オハルの天然ぼけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなこんなで、
今日のトラジは、
ジャンジャンブル率が、
かなり高かったですねー(笑)

店員さんのユミちゃんも、
ジャンファミリーですし!


今日は、Mりもさんオススメの、
ホルモン鍋!!(^^)




おいしすぎました(´∀`)

鍋の向こうに見える、
女子二人。

オハルと、オハルのお友達でーす♪ヽ(´▽`)/


隠し撮りしました(笑)





右上から時計回りに、写真の説明を目

『チヂミを食べる、みわこ様とまりも様』

『3人で、記念撮影』

『美味しすぎるチヂミ』

『KARAの6人目のワタシ』


以上、4本立てで、お送りしましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


本当に、トラジは、何を食べても、
美味しすぎるのですっ( ;∀;)♪


みわこ様、また、女子会、
よろしくお願いいたしますラブラブ!グッド!


楽しい一時でした音譜おやしらず音譜



明日は、ナイター営業!
10時半open
19時半最終受付です(^^)





Android携帯からの投稿