こんばんはお月様

今日はずっと大雨で
台風すぎたのにすっきり
しない天気でしたね雨




この祝日に友達familyの
家に遊びに行きました(σ・∀・)σ


いつもお邪魔する時は
私が仕事終わりに行くので
毎回夜なのですが…
今回は昼間っから遊びに
いっちゃいましたくつ




その友達は、高校からの仲良しラブラブ


今は、3兄弟のママです(人・∀・)



長男、次男が一卵性の
双子ちゃんで5才ふたご座

三男が3才です天使




友達と楽しいランチTimeを
過ごしてから家に帰って
familyと合流しました(。´・∀・)b



いや~
いつお邪魔しても賑やか(笑)



3人共全力で私をむかえてくれますラブラブ




友達の旦那さまが運転してくれて
一緒におでかけしました(*・∀・)ノ゛



photo:01





車の中でも賑やかです(笑)




そして、ゲームセンターに
到着してホッケー対決!!



私とらい君チーム
vs
パパとれむ君、るい君チーム


ママは応援ベル



パパは、れむ君をおんぶしながら(笑)



photo:02





私とらい君の勝利でしたクラッカー


男の子ってこの年から
ゲーム大好きなんですね~!


2時間ぐらい遊んで
最後に久々の記念プリクラ晴れ


photo:03





この子達…可愛いすぎます((* ´艸`))




ママ、らい君、るい君とパシャリラブラブ

れむ君はプリクラの中が
怖いと言って本気泣きしてしまって
一緒には撮れませんでしたあせるあせる



3人共とっても可愛いくって
子供好きのわたくしは
すごく癒されました~+。(。・ω-)(-ω・。)


またお邪魔しに行きまーすくつ



iPhoneからの投稿