今日は、お店は定休日で、

私は、友達の結婚式に出席させてもらってました♪ヽ(´▽`)/


披露宴の余興と、
二次会の幹事に、

任命してもらい、

6月から、準備をしてきましたq(^-^q)


披露宴の余興。
『少女時代のGeeを踊る!』

というミッション(  ̄▽ ̄)

しかも、ただ踊るだけじゃないですよ!

『Gee』と『爺』をかけて、

じいさんの格好で踊るという!!

ステテコに、腹巻き。
眼鏡をかけて、チョビひげまで付けるという、徹底っぷり!


もちろん、大成功♪(  ̄▽ ̄)
とても、楽しかったです♪

あ、もちろん、
式、披露宴も、友達夫婦らしい、
素敵な空間でした( ;∀;)♪


何回行っても、イイものですね~(^.^)♪


さえみサンのお友達のアダチさんが、
とても良くしてくれて、
本当に助かりました!

アダチさん、ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/













爺に関しては、
写真を載せるのを、
すごく悩みましたが、、、(笑)

載せてしまいます(笑)

このせいで、
お客さんが減ってしまったら、

どうしましょうか!( ̄□ ̄;)!!


二次会会場に、
なんと、お客さんが3人も、
お店のスタッフさんとして、
いらっしゃったので、

正直、披露宴よりも、
二次会の方が緊張しました(笑)
(二次会も躍りました)

みっこサン、タローさん、けんちゃんサン、

ありがとうございました(  ̄▽ ̄)



では、明日も、
gingembreは定休日でございます!

ご迷惑をおかけします(^^)





Android携帯からの投稿