何だか今日は変な天気でしたね雷

gingembre出勤の時間に
土砂降りの雨が降ってきて
ginスタッフはみんなぶず濡れに
なってしまいました(ll゚Д゚ノ)ノあせる


皆さんは大丈夫でしたか?雨






さてさて、わたくし

フラワーParkに行ってきましたチューリップ赤




photo:01






広い敷地内には
遊具なんかもあり…



久々にアスレチックで
大人げなくはしゃぎました(笑)



photo:02






いろんな遊具で遊んで
体を動かしましたよ(。´・∀・)bクローバー





しかし…
次の日の朝

ベッドから起きられず…

全身筋肉痛に襲われましたΣ( ̄ロ ̄;)



今度はまず
準備体操をしてから
遊びたいと思います( ・∀・ )ゞ




明日はgingembre
朝9時からOpenです黄色い花





iPhoneからの投稿