今日は、ウチの奥さんの誕生日でした | 銀河の魚の気ままに備忘録

今日は、ウチの奥さんの誕生日でした

今日は、ウチの奥さんの5?歳の誕生日でした。


プレゼントは、先日メガネを買ってあげたので、それで終わりと思っていたようで、今日はお出かけデートのみの雰囲気で進行。


実際は、劇団四季の美女と野獣を会員予約当日に最前列センターがとれたので、シークレットで・・・。

四季は、京都に向かった時点で判ったようですが、席は着くまで判らなかったようで喜んでくれました。


その後、梅田に移動して、新阪急ホテルのバイキングレストランで娘達と食事。

これも、内緒にしていたので、ヨドバシカメラで合流したときにびっくりしていました。



銀河の魚の気ままに備忘録-阪急電車ケーキ

この写真は、阪急電鉄100周年記念の電車ケーキ。

チョコムースで出来ていてとても美味しかったです。


あっという間に90分が過ぎ、重いお腹を抱えて帰宅しました。


奥さんは、とても満足してくれたようで、良かったです。