皆様こんにちは
劇団かしの樹かしの樹班です。


今日は静岡県にある清水小島小学校にて公演して来ました。


。。。かしの樹影絵日記。。。

3校合同演劇鑑賞会ということで清水小島小学校だけでなく、
清水小河原小学校と清水宍原小学校の児童・先生方・保護者の方が影絵劇を観て下さいました。


演目は花のき村と盗人たち影絵教室走れメロスです。



子ども達は集中してよく見てくれていました
影絵教室でも体験コーナーは大盛り上がりでした。

子ども達の笑い声が上がり、影絵を体験した子ども達もそれを見ていた子ども達も楽しめていたようで、
真剣なお話の連続にも退屈せずしっかり見てくれたみたい。




学校を後にする時にも、職員室にいらした先生方や校庭にいた子ども達、
体育館で体育の授業をしていたのに中断してクラス皆で見送りをしてくれて
とっても嬉しかったです。


清水小島小学校と清水小河原小学校と宍原小学校の皆さん

今日は本当にありがとうございました。



かしの樹・かしの樹班