私が構成演出を担当しているスカパー!『アイ活』


現在絶賛放送中の内容は番組初の公開収録

$ぎんちゃんのブログ
$ぎんちゃんのブログ
$ぎんちゃんのブログ
$ぎんちゃんのブログ

アイドリングの遠藤舞ちゃんとTHEポッシボー、小桃音まい、
アフィリアサーガ・イースト、Starmarie、などとの絡みは新鮮でした。

LIVEあり、トークありの内容をギュギュッと濃縮して編集してあります。
番組HPに放送スケジュールが掲載されていますので
お時間がある人は是非ご覧ください。


さて、さて…
昨日は「アイ活」の収録が都内某所で行われました。

$ぎんちゃんのブログ

内容はネタバレするので言えませんが(放送をお楽しみにニコニコ
今回も楽しい収録でしたよ。

$ぎんちゃんのブログ

舞ちゃんがMCになってから、視聴者の皆さんからの反応もよく
今回はいただいたハガキやメールを中心に進行しました。


まあそれにしてもですね、いまさら言う事ではないですが
遠藤舞はカワイイね~ラブラブ!

顔なんてムチャクチャ小さいし…グーくらいの大きさですよドキドキ

昨日会っていながら、もう次回の収録で会えるのを
楽しみにしている私でしたラブラブ


皆さんは是非スカパー!「アイ活」で舞ちゃんの魅力に触れてくださいニコニコ