奮闘中 | 銀河's memorandum

銀河's memorandum

猫&イラストと花と雑記

今年のお屠蘇用のお酒。
一輪挿しに丁度良い可愛いブルーの小瓶
{A5B60C9E-C944-477A-9480-59DA17E23A69}
私はアルコールに弱いのでお猪口1杯程度だけ。
日本酒のきゅっとした味は好きなので元旦の小さな楽しみ。

{CA91E8B5-A0A4-4533-A208-332BC14D397C}
昴はその後、問題なく元気です♡
想定外の事故はどこに潜んでるか分からないので
よく気をつけたいと思います。



お月様満月
スーパームーンの次の日かな?
まだ月が大きくて眩しかったです。
{98A95DFE-F5DD-4A3C-B520-82F2DF8B8D70}


ところで
何に奮闘中かというと、年賀状。

まだ格闘してました。
まだポストイン出来てません
印刷は終わりましたがまだ残した作業が。
{8EB08657-7E11-4CA5-BB25-A3814C6351AB}
今年は和風犬

出来るだけ本日中のポストインを目指し…
目指したいけど眠い…。
本日あんまり寝てないので作業途中で寝落ちしそう。
いったん少し休んで作業は午後から再開予定⭐️


年末年始自分比でメールやメッセージ他溜めないように頑張ったのですが、ここに来て停滞中。
個人的なメッセージとかお礼とかご挨拶とか、賀状が終わってから再開致します。

ではでは、なるべく早く浮上します〜ニコ