死刑台のエレベーター | MAXとバレー…そして猫

MAXとバレー…そして猫

MAXと女子バレーと猫を中心にのんびり

みてきました(*^^*)

敷島シネポップというところまで行ってきました(^^)
大阪とかバレーとMAXライブ以外に行かないからごちゃごちゃしたところ入ったの久しぶりでした(^^)
映画館がどこにあるのかわからず…
携帯ナビ頼りにキョロキョロ


すると後ろから吉瀬さんの声!
振り返ると大画面に吉瀬さんが…映画館でした(^^)

↓これ欲しい…
MAXとバレー…そして猫-P1000539.jpg

エレベーターも
MAXとバレー…そして猫-P1000541.jpg


始まるまで時間があったのでたこ焼き食べました(^^)
MAXとバレー…そして猫-P1000540.jpg
めっちゃ熱くて口の中火傷…痛いです(T_T)


映画は…大阪まで行った甲斐がありました(*^^*)

「あの人を殺して、私を奪いなさい」
もっと悪い女なのかと思っていたけれど…彼をさがしてさまよう姿が切なくて…

しっかり引き込まれていました
面白かった(*^^*)
クライマックスの写真がとても良い!!あれ欲しい(>_<)


吉瀬さんが更に好きになりましたね(*^^*)
DVD化されたら絶対買います!!