Qu 情報 五月雨号 | 仲間とは宝

仲間とは宝

GINEのオフィシャルブログです。

こんばんは。
3つのお手玉出来ません。
GINEです。

さてさて、、、遅ばせながら 台湾ツアーありがとうございました。(遅ばせすぎました。ごめんなさい。)
身の回りの事で何から何までお世話してもらって、感謝感謝な6日間でした。
応援してくれてる仲間が沢山いてくれてるんだなぁと心から実感して、純粋に もっと頑張ろう!と思わせてくれるツアーでした。

初日から最終日まで、数々の美味しい食べ物 飲み物を 楽しい仲間と囲み、大きな家族のような なんかそんなあったかい所でした。
ほんまに台湾 楽しくて病みつきなりそうなくらい!
また日本で修行積んで 成長して台湾行こうと思います!

日本のバンドすげぇな!
Qu すげぇな!
って言わせてやるぜ!!!!

今回のツアーは
台北 THE WALL
{805264F2-208B-4313-A6B4-EEBA7D41C363:01}


から始まって、
台北 REVOLVER高雄 
{274D7D12-0F14-4F68-BD5B-EC0444C3E416:01}


高雄 百楽門
{82669E01-64AD-4D2B-B84F-164BE7DBC103:01}




台中 SOUND
{CE7EF8CA-6706-4C1F-A390-6B68DB904A5A:01}




どれも最高に楽しいステージでした!
台湾のみんなホンマにありがとうございました!!また行くからなー!!

待ってろ!!Thank you TAIWAN !!!!!!


------そして帰国後---------

さて、そんなこんなで帰国したQuは、先日 三宮SLOPEでの
ラピュシカ Qu ザ!コイルス
3マンライブを決行いたしやした!
久々の神戸に集まってくれたみんなありがとう!!
そして、ワシも当日知った
O.A Astro Attack 

初っ端からぶっ飛ばしのイベントでめちゃめちゃ楽しかったなー!

そしてステージは、いつもより長めの45分!!
楽しんでいただけましたでしょうか?☆

さて次回の三宮でのライブは
7/14(月) Art House でっせ☆

詳しくはこちらをチェケラー!
http://qu-band.com



------ほんでもって、、-------

今週はQu 東京(関東)ツアー でございやす!
まぁ、月1で東京でのライブ予定入ってきてるので そろそろツアーとか言うと詐欺になりそうな感じですが、。笑
今回は3本ライブしまっせ!スケジュールはこちら~☆

--------------------
2014/05/29(木)@東高円寺 二万電圧
THE LAST BANGERS
Vroom
NeoN
Qu
open/18:30 start/19:00
adv/\1,500 door/\1,800

-----
2014/05/30(金)@新宿 Motion
冷たい指輪
TDBRS
jiji
ダテオトコ
HILU
Qu
open/17:30 start/18:00
adv/\2,000 door/\2,300


-----
『Words And Tones』
2014/06/01(日)@大宮 hisomine
DEEPCOUNT
狐火
ALPHAVILLE
Qu
OA: hanarei
open/17:30 start/18:00
adv/\2,200 door/\2,500

久々のバンドも、はじめましてのバンドもよろしくです!!
おんどりゃー!!

また東京のみなさんも、是非ライブ遊びに来てくださいー☆

まだQu の事知らないぞ!
って方は”youtube”"Facebook"などなど情報発信しておりますので、そちらをチェケラ☆

--LINK--
Qu_youtubeページ


ほな!ほなほな!