デラシネ会 | ど素人のパチンコ パチスロ ギャンブル日記

デラシネ会

ぽちっとプリーズ

人気blogランキング


どもキングです


デラシネ会いって参りました。




浅草観光はいかなかったのでボーリングからの開始です


この日は真夏日で、Tシャツがあせまみれで、


汗がぽたぽた落ちてくるそんな嫌な天気でした




少し送れてしまったので、ボーリング場を探しました


場外馬券売り場の近くだったのですぐわかりましたよ



しかし暑い・・・





階段あがっていったらベイツさんに会えたのでほっとしました。


今日はまゆさんが初参加と聞いたので、


最近、常に新しいメンツが来るので楽しみな感じです



ボーリングのメンバー


朝から観光ご苦労様です ベイツさん

前より太りましたか??? Mさん

林間学校で疲れが・・・ くいどん

ホテルまでとって2回目の参加 モモさん

ちょっと遅れてきました 玉ちゃん

日帰りツアー かちゃさん

初参加 パチンコ通帳にはかなりの額が入っている まゆさん


ガン黒 茶髪 から好青年変身    キング




以上のメンバーです





デラシネ会



20代なら、ばしばし投げて活気がよいのだが、さすが30代(20代もいるよ)


1ゲーム目でお疲れさん



みんな、ちんけな勝負で100いくかいかないかの勝負だったので


へんちくりんでした




優勝はモモさん




おおおおおおおおおおおおお 





2ゲーム目は若者勝負で、なんとか139で勝ちました




もっとしたかっなぁ




ボーリング大好きです




飲み屋に向かうのに浅草通りました




デラシネ会




デラシネ会




デラシネ会





浅草は1年ぶりです。


1年前につとめていた会社はアサヒビールの近くだったので


良く来ていたけど今は通過するのみですね







飲み屋は色々話し合った結果


わたみん家




ここから、


FX投資でかなり儲けたが今は? セクコマさん 

有名メイカー勤務  恋は突然やってくる  キャップ 

Gの胸がでちゃうのでTシャツは着ない  B・Bさん




朝からメンバーが疲れてきているので、


セクコマさんが盛り上げてくれました。


キャップと1年ぶりに会いました



話がつきなくておもしろかったです






その後、上野に移動しました




江戸川の花火大会終わってから参加してくれました



AB型の本で意気投合 チロルちゃん

内定おめでとう かっきー


デラシネ会サイコー





血液型で思ったのですが、このデラシネ会ですが


A型が8割です


みなギャンブルブロガーですが、ただ漠然と打つのではなくて


収支とっていたり、たちまわりもしっかりするので、A型がおおいのではないかと


勝手に結論



めずらしく、O型が一人でした


A型10人近くいるってびっくりです




もうひとつ、アクエリオンの英語バージョンの歌のサビは


愛してるぅ~~~~~~~~~~が日本語なのがおかしいとみんなは


いうのだけどアクエリオンの歌の英語バージョンはかなりいいと思ってるんだけど


みんな~~聞いておくれ



創聖のアクエリオンOP


GO!TIHGT  技がみれるよ


創聖のアクエリオンOP英語

アメブロで動画張れなくていらっとしました

何でかはわかりません

いつもははれるのになんで???



今度のデラシネ会は、9月9日ごろでしょうか?


楽しみです



ぽちっとな↓


人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐランキング FC2ブログランキング