2006-05-30 09:24:02

エヴァンゲリオン暴走祭~エヴァ打ちの質問~

テーマ:ブログ

暴走祭


24歳エヴァパチンコ記のまことさん のブログ中で暴走祭開催!


エヴァ好きな人が集まりますよ。暴走の日っていうのは


3月15日 5月13日 5月31日と年3回しかない貴重な日


明日は皆で暴走だ!詳しくはブログに遊びにいってね



暴走祭裏

↑こちらは同時開催 エヴァンゲリオンのキャラがCRエヴァとか色々するブログ


のsitoさんが暴走祭裏をやります。こちらもエヴァ好きはきてね




エヴァ打ちさんへの質問



~基本編~



○.あなたのお名前を教えてください。

パチキング



○.好きなキャラクターは誰ですか?


キャラクター名: 綾波レイ

理由: 守ってあげたいと思うから・・・



○.好きな使徒はどの使徒ですか?


使徒名: 弟15使徒アラエル

理由: レイのロンギヌスの槍がかっこいい!!





~実践データ編~



○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)

また選んでいる理由を教えてください。


機種: エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF

理由: このスペックが一番当たりやすいと思います。SFはきつく感じます。



○.全回転リーチを見た回数を教えてください。


・カヲル ver 0回
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver 見れません・・・

・セカンドインパクトver(初代) 何で見れないの?



○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)


連チャン数: 暴走込み10連ぐらいと記憶している



○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。


勝率 50%

最大投資額: 3万円ぐらい



○.お座り一発大当たり。

最高新記録は何回転ですか?


回転目 20回転ぐらいで当たった気がします





~実践まごころ編~



○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?


レイのプレミアCB 「そんなにみつめないで!」



○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?


ミッションモード 「サービスしちゃうわよん」

ミサトさんの言葉の語尾が好き



○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?


リラックスアスカショート レイ背景 マトリエル 単発絵柄



○.自分的オカルトは?


たいした予告もないのによく発展する。

ダブルリーチによくなる



○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?


予告: 使徒予告

リーチ: 使徒予告はほとんどはずしたこと無し

量産型だけ唯一はずした




~もしも・・・編~



○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?


当たるまでやります



○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。

しかし、あろう事か外れる…。

さて、あなたは何と言い訳しますか?


レイたんに嫌われた

今日のシンクロ率はダメみたい

○.逆に友達一人だけが当たっていません。

その友達が超激アツリーチを外してしまいました。

何と言葉をかけますか?


シンクロ率激減だね


○.見たくて仕方なかった待望の演出。

幸運にも続けて三度見ることが出来ました。

三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。


レイにありがとうと挨拶する。

初号機の役物をさすってあげる




~総まとめ編~



○.負けたくないライバルは誰ですか?


同じだけ当たっていて同じ箱数のパチ屋の人

パチンコ屋の使徒



○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。


エヴァンゲリオンに出会わなければブログを書かなかったし、パチンコもここまでしなかった

だから、ココでの出会いはエヴァンゲリオンのおかげです



○.最後に読んでくださった方へ一言


エヴァンゲリオンは10年たった今でも新鮮な作品だということはそれだけ

人を魅了する何かがある。キャラクターであったりストーリーであったり、

アニメの領域を超えている部分があるので、ガンダムに匹敵する作品だと

私は思ってます。



ランキングぽっち

人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング FC2ブログランキング

暴走祭 暴走祭裏 暴走祭もよろしく

<<エヴァンゲリオン関連グッズ>>

エヴァンゲリオン エヴァンゲリオンテレホンカード

エヴァンゲリオンフィギュア エヴァンゲリオントレイディングカード

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

キングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■kitokitoさんへ

ここにお集まりの方は、みなさんエヴァ狂ですね>>
はい。確かにそうです。でも皆好きの集まりですから楽しいですよ!

18 ■ほかをさんへ

私はちなみに確変中は左手に必ず携帯を持って準備しております>>

実は私もばっちり携帯持ってます。
同じですね 始めは恥ずかしかったけど今はなれですね。
こちらこそ、よろしく

17 ■真幸さんへ

こちらこそよろしくお願いします
わたしこそ遊びに行かせてもらいます。
ダイエットとパチンコなんて面白いですよね
ダイエット成功祈ってます

16 ■はじめまして

パチ①さん、ドドさん他からやって来ました。

全回転ナシですか…
でも、その内来ますよ!
私はちなみに確変中は左手に必ず携帯を持って準備しております。(;´o`)

エヴァのストーリーについては未だ分からない事ばかりで…
何かあったら教えて下さい。

あ、読者登録もさせて下さいませ(決して「あろぇりぃな」ではありませんので)

15 ■こんばんわぁ~☆

昨夜はありがとうございましたぁ!!

人数多くてなかなか絡めなかったですけどね(゚Д゚;)笑
まぁこれも何かの縁なので
これからもよろしくお願いします(゚ー゚*)

また遊びにきまーす☆

14 ■pachbakaさんへ

パチ番頼まれそうです(笑) >>
マジですか?
これは面白そうです。
どんな番組になるのでしょう!
稼動が順調なら何よりです。
たまにはブログ書きましょう!
チョット期待してますよん

13 ■てっちゃんへ

落ち着いたらリンク貼らせて頂きますね♪>>
こちらこそよろしくですm(__)m
早くエヴァ打ちたいですよ

12 ■ファーステストチルドレンさんへ

私もエヴァにハマらなきゃブログを続ける事はありえなかったと思うので良く分かります>>>
やっぱりわかりますか!
エヴァがあるから今がありますよね

これからもよろしくお願いします

暴走祭本当によかったです

11 ■まことさんへ

これからもますます輪が広がっていくことを願ってます(≧∇≦)/>>
ほんとにそうおもいます
エヴァがあるからみなさんと出会えたわけで、これからもよろしく&イラストがんばってください!

10 ■らぶぼすさんへ

またお邪魔させてもらいます☆>>
どうぞ遊びにきてください!
エヴァ~が癖になりそうです。

はじめ実は男の子だと思ってましたしかし女性でびっくりしました。
ほんとすいません

9 ■パチ①さんへ

思わず役モノをさするって・・解る!解るよ!>>
当たればエヴァは神様です。
すりすりして萌え~~~
そしてエヴァ~

パチ①さんにも
エヴァ~になってほしいです。
いつになるやら~~~~

8 ■sitoさんへ

レイたん萌えは永久に不滅です
ホントにsitoさんとはおひさしぶりです。 いつも思うんんですが、私はsitoさんと年は変わりないのに3人の子供の親。一方、私は・・・
すごいな~と思っています。

こんな私ですけど仲良くやっておくんなまし。

7 ■またまた、ご無沙汰してます

こんにちは、忙しい日々は続いて居りますが、最近パチの調子は良いです。 実は番組つくる仕事してるのですが、もしかしたら、パチ番頼まれそうです(笑) あまりにもマニアックな番組になる危険性があるので怖いです(爆)決まったらお知らせします。

6 ■ここでは初めまして~

お祭りおつかれさまでしたぁ。

落ち着いたらリンク貼らせて頂きますね♪ またきます!

5 ■はじめまして!

暴走祭おつかれ様です!

私もエヴァにハマらなきゃブログを続ける事はありえなかったと思うので良く分かります!

暴走祭、参加してホントよかったと思っております!

4 ■無題

こんばんわ!
参加ありがとうございます!

パチ屋の使徒は確かに敵ですね。
人類の敵です。
かなり精神力をそぎ落とされます・・・。

エヴァパチンコの人の輪って本当にすごいものだなぁと
今回の暴走祭を通して実感しました。

これからもますます輪が広がっていくことを願ってます(≧∇≦)/

3 ■こんにちは

暴走祭からやってまいりました☆

エヴァがあるから…
もしエヴァがなかったら…

エヴァを愛する気持ちは一緒ですね☆

またお邪魔させてもらいます☆

2 ■アハハ・・

レイちゃんに萌えてますねぇ。
思わず役モノをさするって・・解る!解るよ!アタイもやってしまいそうだ。
ついでに何か飲む?って聞きそうだ(笑)

1 ■無題

ども、パチンコの王様宅はこちらでしょうか(?_?)
あなたの勇気に乾杯させて下さい( ̄ー ̄)/C□
ここまで徹底的に、露骨なまでに無防備な、レイたん萌え~を書きなさるとは、好意に値しますよ(^o^)/
私も好きなんですが、年を考えて躊躇してしまう。。そこを颯爽と駆け抜けるとは、さすが王様、身分が違いますo(^-^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。