エヴァンゲリオン暴走祭~エヴァ打ちの質問~ | ど素人のパチンコ パチスロ ギャンブル日記

エヴァンゲリオン暴走祭~エヴァ打ちの質問~

暴走祭


24歳エヴァパチンコ記のまことさん のブログ中で暴走祭開催!


エヴァ好きな人が集まりますよ。暴走の日っていうのは


3月15日 5月13日 5月31日と年3回しかない貴重な日


明日は皆で暴走だ!詳しくはブログに遊びにいってね



暴走祭裏

↑こちらは同時開催 エヴァンゲリオンのキャラがCRエヴァとか色々するブログ


のsitoさんが暴走祭裏をやります。こちらもエヴァ好きはきてね




エヴァ打ちさんへの質問



~基本編~



○.あなたのお名前を教えてください。

パチキング



○.好きなキャラクターは誰ですか?


キャラクター名: 綾波レイ

理由: 守ってあげたいと思うから・・・



○.好きな使徒はどの使徒ですか?


使徒名: 弟15使徒アラエル

理由: レイのロンギヌスの槍がかっこいい!!





~実践データ編~



○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)

また選んでいる理由を教えてください。


機種: エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF

理由: このスペックが一番当たりやすいと思います。SFはきつく感じます。



○.全回転リーチを見た回数を教えてください。


・カヲル ver 0回
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver 見れません・・・

・セカンドインパクトver(初代) 何で見れないの?



○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)


連チャン数: 暴走込み10連ぐらいと記憶している



○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。


勝率 50%

最大投資額: 3万円ぐらい



○.お座り一発大当たり。

最高新記録は何回転ですか?


回転目 20回転ぐらいで当たった気がします





~実践まごころ編~



○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?


レイのプレミアCB 「そんなにみつめないで!」



○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?


ミッションモード 「サービスしちゃうわよん」

ミサトさんの言葉の語尾が好き



○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?


リラックスアスカショート レイ背景 マトリエル 単発絵柄



○.自分的オカルトは?


たいした予告もないのによく発展する。

ダブルリーチによくなる



○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?


予告: 使徒予告

リーチ: 使徒予告はほとんどはずしたこと無し

量産型だけ唯一はずした




~もしも・・・編~



○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?


当たるまでやります



○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。

しかし、あろう事か外れる…。

さて、あなたは何と言い訳しますか?


レイたんに嫌われた

今日のシンクロ率はダメみたい

○.逆に友達一人だけが当たっていません。

その友達が超激アツリーチを外してしまいました。

何と言葉をかけますか?


シンクロ率激減だね


○.見たくて仕方なかった待望の演出。

幸運にも続けて三度見ることが出来ました。

三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。


レイにありがとうと挨拶する。

初号機の役物をさすってあげる




~総まとめ編~



○.負けたくないライバルは誰ですか?


同じだけ当たっていて同じ箱数のパチ屋の人

パチンコ屋の使徒



○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。


エヴァンゲリオンに出会わなければブログを書かなかったし、パチンコもここまでしなかった

だから、ココでの出会いはエヴァンゲリオンのおかげです



○.最後に読んでくださった方へ一言


エヴァンゲリオンは10年たった今でも新鮮な作品だということはそれだけ

人を魅了する何かがある。キャラクターであったりストーリーであったり、

アニメの領域を超えている部分があるので、ガンダムに匹敵する作品だと

私は思ってます。



ランキングぽっち

人気blogランキング ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング FC2ブログランキング

暴走祭 暴走祭裏 暴走祭もよろしく

<<エヴァンゲリオン関連グッズ>>

エヴァンゲリオン エヴァンゲリオンテレホンカード

エヴァンゲリオンフィギュア エヴァンゲリオントレイディングカード