パチンコののりうちをうまく利用する | ど素人のパチンコ パチスロ ギャンブル日記

パチンコののりうちをうまく利用する

パチンコのりうち


台移動自由

持ち玉共有OK



↑場所だけしか出来ないけど、


一人で打つより楽しいし、勝率アップするからオススメです。


彼女と楽しく打つときもあるし、母をつれていくこともある。




のりうちの利点は


・一人だと過剰投資してしまうのを阻止できる。

・当たったら持ち球遊戯が出来て現金投資を抑えられる。

・二人で打てば楽しさ倍増




冷静な立ち回りは、勝ちにつながるし、


負けても少しの負けでおさえられるであろう。


よく、自分が移動した直後、オカマをほられることがあるが、


私の場合、台をチェンジして、仲間にオカマほってもらいます。


ほんとに人が変わると当たるものです。不思議ですね(*^_^*)



現金投資はホントつらいので、調子が悪い場合は


きっぱりあきらめるか、もしくは


一人が当たるまで待っていて確変が当たったら


それを見てのりうちするのもありですね




皆さんものりうちして、ガッツリおこずかい稼ぎましょう\(^o^)/






この記事よかったとおもったらぽちっとお願いしますm(__)m







<<パチンコ、パチスログッズ>>

海物語 エヴァンゲリオンフィギュア 銀河鉄道物語

冬のソナタ アクセサリー 冬のソナタパチンコ 冬のソナタDVD

北斗の拳 押忍!番長 アラジン2エボリューション サクラ大戦

エヴァンゲリオン エヴァンゲリオンテレホンカード デビルマン

エヴァンゲリオントレイディングカード リオデカーニバル 吉宗

ウルトラマン倶楽部 俺の空 鬼武者 鬼浜爆走愚連隊

モグモグ風林火山