CR北斗の拳 | ど素人のパチンコ パチスロ ギャンブル日記

CR北斗の拳

今日は仕事が早く終わり、急いでいきました。


ついたのは、22時


場所は 等価店


CR北斗の拳伝承 64回当392回転の台


まだでるだろうとおもい、とりあえずまわすと、


北斗のロゴがガタガタ、プレートチェリーがせ。


と思いつつも投資¥6000


バット、りんご3個、赤オーラ、ケンシロウリーチで、再始動

(お前はもう、当たっている)


バトルのときは黄オーラでした。絵柄は1のトキ


それが剛掌波くらって、まさかの1バトル




・°・(ノД`)・°・




隣のおねーさんに同情されました(-_-;)


情けないというか、あり得ないです。


時短は何も起きずジ、エンドです。(´д`lll)


そんなのアリ!


今日は運がないと思い全部いれ、帰宅したのでした。





投資:¥6000

出玉:0

換金:0

収支:¥ー6000





応援ぽちっとお願いしますm(__)m





<<パチンコ、パチスログッズ>>

海物語 エヴァンゲリオンフィギュア 銀河鉄道物語

冬のソナタ アクセサリー 冬のソナタパチンコ 冬のソナタDVD

北斗の拳 押忍!番長 アラジン2エボリューション サクラ大戦

エヴァンゲリオン エヴァンゲリオンテレホンカード デビルマン

エヴァンゲリオントレイディングカード リオデカーニバル 吉宗

ウルトラマン倶楽部 俺の空 鬼武者 鬼浜爆走愚連隊

モグモグ風林火山