CRF大ヤマト2ZF~まさかの24連~ | ど素人のパチンコ パチスロ ギャンブル日記

CRF大ヤマト2ZF~まさかの24連~

今日は5時にパチンコスタート(^◇^)


うげっ (~_~;) かなり出てます。





ここのメインはいまだに大ヤマト2です。


56台も設置してあり、¥1000で大体23回転ぐらいまわります。


優秀台は26ぐらいまわりますよ




今日の大ヤマト2は10箱以上が10人くらいいるかな。


ほとんどの台が連チャンしたあと、すぐ換金しています。


5時現在のトップは27当でした。


ハマリ台や10以下の当には、座りたくないから、


CRパチンコウルトラセブンL77に座ります。


17回当134回転の角台に¥2000

23当474回転に¥2000


何もおこらずヤメ






どうしようか迷ってCRキョンシーの角台、


本日0当834回転に¥10000使い


ちょうど最後の上皿で突確に入り残念ながら、ワンセット。


半箱入れ、五行天宝斬がはずれたので、ヤメ


1箱半換金







それから大ヤマト2に狙いを定め角台があくのを待ちました。


運がよくジェッターのとなりがあいたので、


すぐさまケータイで確保!


17当104回転 ¥1000円でどんぐらいまわるかな~


なんておもっていたら


ブーンと回転と同時にフラッシュして、


流星、ステップ1、ユキ、な、な、なんとオズマ艦長登場!


1&2ダブルが1でノーマルで入りました。


それがストレート7連して時短もにぎやかです。


1箱だけ様子みることにします。






そしたら時短後、わずか42回転で


スペースゼロ5機、ステップ3、ティム群、


ウェーブから、スペースゼロリーチになり、


6がサクッとはいちゃったのです。


ここからが、凄くて、時短無しのなんと


24連しました。


15連ぐらいから後ろに人が集まってきて、


店員さんも、ひそひそ話です。




終わってほしいのに23時の閉店ぎりぎりまで当たりつづけました。


プレミアのオンパレードで全てのプレミアをみたとおもいます。


大ヤマト2でココまで連チャンしたのははじめてです。


ありえないです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


結局この台は48まで当たりました すげ~ヽ(^o^)丿






投資:¥15000

出玉:58439

換金:¥157500 (2.75円)

収支¥+142500



出玉 出玉





応援ぽちっとお願いしますm(__)m








<<パチンコ、パチスログッズ>>

海物語 エヴァンゲリオンフィギュア 銀河鉄道物語

冬のソナタ アクセサリー 冬のソナタパチンコ 冬のソナタDVD

北斗の拳 押忍!番長 アラジン2エボリューション サクラ大戦

エヴァンゲリオン エヴァンゲリオンテレホンカード デビルマン

エヴァンゲリオントレイディングカード リオデカーニバル 吉宗

ウルトラマン倶楽部 俺の空 鬼武者 鬼浜爆走愚連隊

モグモグ風林火山