”ばいばい‼️アトピカ、バイバイ‼️脳炎…” | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



ぎんちゃんの、断薬をしてから……↓


ステロイドも、免疫抑制剤のアトピカを服用中止してから………




あれから…もう、約2年が経ちます〜ラブ





ぎんちゃんは、あれから…






今も、変わらず…私のそばにいます。






毎日毎日、ママの近くで〜可愛い顔して、居ますよ〜ハート(笑)



















これからも、一緒だよーラブラブラブラブラブラブ







ほんまに、脳炎やったんかな〜?(笑)






そう、疑ってしまうくらい〜毎日、元気に過ごしていてー、ありがたいねお願い





嬉しいねーハート












大好きよ、ぎんちゃんピンクハート





4月には、10歳になりますバースデーケーキ