鳥取、岡山方面へ。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



ご無沙汰、ブログになってます(笑)








みんな、元気にしてますょニコニコ












この通りです 流れ星星流れ星星






久しぶりに、旅行へ行って来ましたラブラブラブラブ






車車車







今回は、山陰地方へ。














サービスエリアで、休憩しながら…





大山に、着きました車










蒜山のジンギスカンと、焼きそばを食べることにしました。












大山は、寒いから…夏場は、テラス席だけど…冬場は、室内席の一部のペット席もありました。



イスも、ペット用がありました。




しかし…ここは、大山…寒いんだょねガーンガーン








ぎんちゃん、パパのフリースに包まってました(笑)





ご飯食べた後は…お馬さんがいる、施設へ馬馬

















エサやり体験馬馬馬












馬と、パパとチワワ ラブ(笑)






さぁ、今宵のお宿へ移動しまーすニヒヒニヒヒニヒヒ





次回に、続きます真顔