トリミングDAY 〜 7月 〜 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



気づいたら…先月 6月のトリミングなら、ひと月以上経ってしまってましたガーンアセアセアセアセ








ぎんちゃん、ボサボサ頭になってましたタラーあしあと(笑)






さぁー綺麗にしてもらおーね星







19日 木曜日に行って来ましたー!!!













サラサラ、ふわふわのマシュマロの匂いが♫ 




たまりません〜星











いつも、可愛いくしてくれて〜先生、ありがとうございますピンクハート






らんちゃん…女子力アップハートハートハートハートだね。(笑)






※ 今、世間騒がしてる闇営業問題…






松っちゃん、なんか…




なんか… 男気、上げたよね〜





昔から松っちゃん派やし、松っちゃん大好きハートやけど…





歳いってから、ますます好きになったわww






後輩を守る姿…素敵やん〜(笑)上差しウインク上差し







松っちゃん大好きハート