検査(笑) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。





先日、いとこが亡くなりましたガーン




乳がんだった、らしい……チュー





乳がんを患い…9年目。






春は超えれなかった…桜桜桜桜






私よりも、5歳も年下。。







子供は、13歳の男の子と、6歳の女の子がいるらしい。







もう、この歳になると…頻繁に会わなかったし、知らない間に病気になってたけど…病院





だから、乳がんを患っていたことすら、知らなかったタラータラー








小さい時は…忘年会に新年会、親戚が集まって騒いだりしたなぁーアセアセアセアセアセアセ







私が結婚した年から〜〜年賀状のやり取りは、してたんだよね〜〜セキセイインコ黄セキセイインコ青ネザーランド・ドワーフ






あんまり、深くは付き合いしてなかったけど…年賀状だけは、毎年くれていたいとこ。







だから、子供たちがいくつになったか…生まれて来たのが、女の子だったとか…知ってたょキラキラ







なんか、悲しくて…ドクロドクロドクロ







ご冥福をお祈りしますお願い








そんなこんかで、乳がんを患い亡くなった話を聞いたら…不安になり、心配になり…おいでおいでおいで




痛くなり…(笑)
痛いくなり…痛い、痛い、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い







乳がん検診をしばらく行ってないし、なんか…右のおっぱい痛い気がして来たし…(笑)←単純…(笑)






行ってきました上矢印(早っ) (笑)













マンモ(笑)おいでおいでおいで





まさかの、すぐに予約取れたし…拍手拍手拍手







おっぱい、潰れるかと思ったわーww




目から、炎炎炎炎炎炎出るくらい…痛かったww😥




つくづく…私は、怖がり(笑)😥




いとこの病気を聞いて…死を聞いて…やっぱり、急いで検診に走った💧




あんなに胸痛かったのに〜〜(笑)






先生の 「 全く、異常ありませんよ。綺麗なもんです。しこりも、腫れもありません‼️」



そー言ってくれるだけで…痛みは、なくなりました(笑)





医者の言葉は…魔法の言葉ですねキラキラキラキラキラキラ





ついでに、大阪市の無料検診も受けとこ。(笑)





肺がん検査。



これは、レントゲン撮影された。(笑)



異常なし。100点







肝炎ウィルス検査。




これは、血液検査で、後日…結果、郵送上差し







大腸がん検査。




これは、便うんち を、後日郵送で送り…後日、検査結果が郵送で送られてくるみたい。








※ この3月31日までは、昭和生まれなら…生年月日が奇数生まれが対象みたいだけど…


前年度、検診を受けてないなら…偶数生まれの私も、対象に受けれましたチョキよ。







ついでに、まさかの同級生と…病院病院の待合室で、ばったり会った(笑)





びっくりしたょ上差し







まぁ、可愛い我が子のためにも…元気で、健康でいないとねキラキラキラキラキラキラ










受けて安心できました。