明日から、専業主婦になります(笑) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


派遣の契約満了となり、本日最終日を迎えました







ちゃんと、20日の締め日の処理を引き継ぎました…








もちろん、ランチはいつもの喫茶店





{13337B48-E6E5-4E44-A1FE-EE39534B2947:01}


今日は、タマゴサンド






最後の、ランチと思いながら…味わいました(笑)






喫茶店の、ママさんにも挨拶しました(笑)





『近くの会社で、勤めてましたが…今日で、最後なんです。いつも、ランチ美味しいかったです。』






…毎回、通ってましたが、本日初めてママさんと会話しました(笑)









『寂しく、なるねー




って、言われました














そして、16時になり…お世話になりましたって、みなさんに…挨拶しましたら、、、





{63A7E893-7568-4856-8208-095E21777E03:01}

{705BE994-9D0E-45AC-915A-104B0EB95476:01}



ROYCE’ の、お菓子セットもらいました





ステキな、クリスマスプレゼントをいただきました






『お疲れ様でしたとても、とても助かりましたょ』




お元気で~パー そう、言われて…寂しく、なりました。







ホンマ、泣きそーーに、なりました






長年、勤めた訳でもないのにー






たかが…7ケ月だったけど






みなさん、ほんと優しい人たち、でした












{7CBBF1DF-0C24-4C22-B9B8-A6ECC70D57CC:01}






パパには、毎回やけどね…







お疲れ様、ご苦労の恒例~ケーキを買って来てくれました








こう言う、優しいとこ…パパの良いところなんだよねー








いつも、ありがとう









そして、来年も宜しくねチョキ









昨日、ブログでアップした…ペットパラダイス






{6C56CEBE-8351-4D32-9EE5-6952AA5959E8:01}




来年早々、並んでみよーと、決意しましてん(笑)






誰か…何時に並んで居たら…絶対買えるかはてなマーク






教えてくださいまし~





 大阪の、キューズモールか難波のショップに行こうかなぁ~って、思ってるんやけどね…






みんな、何時から、ならぶのはてなマークはてなマークはてなマーク






情報、お待ちしていまーす(笑)