ミクニ 橿原へ行ってきました(^o^) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は、ミクニ 橿原へ行って来ましたょ





先日から、寒い日が続いていましたが…流れ星流れ星流れ星





今日は、とっても~暖かい1日だったからか…





ミクニは、とても~沢山の、人やしワンコたちで…ごったかえしてましたDASH!DASH!




{D832459F-5FA0-4DD4-8FFD-578EA7423CE4:01}

{FBB41937-C8D0-4D31-95F1-AB3B5AE9324D:01}


まずは…ぎんちゃんは、リードで様子見て…





らんちゃんは、マイペースで…ワラワラしてましたょ





暖かかったせいか…沢山の、お友達にも~会いました



{4E0C241C-221E-4E97-9CCF-E2E0BBF45A61:01}

{F05FB77A-9BA9-4EAE-88AE-3553EEAF67B6:01}

{20DFBF6B-0069-4CC7-B6D1-B1D75A80264B:01}



まっちゃくん、オーレくん、モナカちゃん




{9E260DD7-0A0E-4C5E-8D52-D87675B3DC39:01}


とわちゃん。




{B018AADA-70AC-4568-8F10-2DA087E47163:01}


ココちゃん。


{A88B65BA-C3E9-4703-A024-028AE00B82DC:01}


大好きなまっちゃママさんに、甘えるぎんちゃん



{F3A5C0B9-1AD7-4501-BAB8-F268668E86BC:01}



とわちゃんとも、一緒に~くんくんTime時計


{F2742FB1-E82B-4500-A765-16E2921D3DE1:01}

{E6DF4588-CC85-4519-BAED-37548A8C1EF5:01}


ぎんちゃん、MIKUNIの、Tさんにも~甘えまくり…ラブラブラブラブラブラブ




{DFAE128B-6E92-47BE-841C-F0B03E62E997:01}


ぎんちゃんの、天敵…うめちゃん。(笑)




この、うめちゃんは…女の子なんだけどね…





ぎんちゃんが、1番恐れてるヨークシャちゃんなんです




ランで、『 ワン!! 』って、吠えただけで…




飛んで来て…ぎんちゃんを、攻撃するんです(笑)




世直し犬なんだよね~(笑)




うめちゃんが、飛んで来たら、ぎんちゃんは、タジタジになっちゃう





もう、それが面白くって…面白くってねあせるあせるあせる




{93E63C82-A0B4-4490-AFE6-46A95B02FF26:01}

{1E57E6E6-556C-439F-A221-4220104A2B06:01}



しかし…女の子は、強いね~(笑)





しばし…休憩タィム



{DDBE2D51-1DCA-4801-9997-F4790E324EDE:01}



パパは、ハンバーガーを食べました







ママは、かぼちゃのおぜんざいをいただきました~ご飯




すごく、美味しかったです~ビックリマーク





カフェの前に・・・体重計があるので・・・測定しました!





    


え・・・!!






ぎんちゃん・・・






2.40~2.45キロ   →       2.3キロ





先日の、下痢と大腸炎で・・・少し、軽くなったって気づいてたけど・・・






まさかの~~~ 2.3キロ?









ダイエット成功じゃん泣







らんちゃんは・・・変わらずの~~~2.1 キロでしたよ










そして・・・また・・・ドックランへ戻って・・・









ちーーーーーーんな、お顔・・・悔し泣き












らんちゃんは・・・もう、帰ろうよ~~~的な感じでしょうか・・・涙









少し、早めの退散となりました~~~~にこ










また、来週行こうね~~~~~四つ葉