またまた、買っちゃた(笑) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



またまた、買っちゃいました




先日から、色々~たくさん、いっぱい買っちゃってるけどっ~ 




{23A87417-58E6-4282-B5CF-DBF0AF7BB93A:01}

{B6BEF9A3-105B-44AF-B804-F70139CF8526:01}

{6CEA03D6-57E4-482C-A361-A21154E83528:01}


一眼レフ用の、レンズカバーカメラ




しかも、これチェーン付きだから…外したときも、ブラーンって~ぶら下げられて~




失くす心配も、ありません






{946018E9-4104-4824-BF6B-8B884772A325:01}



付属のカバーは、これ




絶対に、失くしちゃいそーでしょはてなマーク(笑)




{29DEB379-8071-4DD2-8225-8FC4971B2E47:01}

{725FBDE7-25AE-472F-BA8D-1C6AB9AFBE46:01}


この、チェーンカバー撮影してたら~チワワンズ、モデルさんをしてくれると、言わんばかりに…



近よってきました



{6944908C-D277-40CE-90E7-E7777293A688:01}

{2BB54966-2D67-44BF-851F-59EAB94632E9:01}

どう、僕かわいいやろはてなマーク




{3682E195-DD77-4DA9-9C16-E6F2D213C3BF:01}


友だちのバイキンマンだょっ



なんて、言葉が…聞こえそーです