お盆休み〜(^_^) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


休みの日は、あって言う間に過ぎますね叫び





もう、3日目






1日目は、夕方まで~ダラダラして…






夕方、涼しくなってから…ドックラン パトラッシュさんへ行ってきました



{8197D3D0-9D5C-4259-90B2-C52D9143A5D5:01}


{B34AA1F2-14AC-44CC-9B68-E8BE9382ED26:01}

{C7ACD058-D35E-4CF2-BF73-9E345F7EFABD:01}

本日も、テンション高い~ぎんちゃん






{FFDF0651-2113-487B-A21C-BC483F0A3B6D:01}

{CC030D95-0A40-4DB1-ACB5-B28CFA9D1229:01}

{6DD7A86D-4960-44AD-BCCF-1A781B375A91:01}

らんちゃんも、はーはー言いながら…






大型犬ブースのワンちゃんに、やいやい~吠えてました









2日目 の今日は、パパの方のお墓参りの日でした~





ママの方は、15日に…行きます!!
ママの実家のお墓は、大阪市内ですので~






パパは、奈良にお墓があるので…朝早くから、お義母さんを乗せて行きました車







私は、チワワンズがいるので…夏は、欠席させてもらいました~






また、ごろに…行かせてもらいます






パパの実家では、月参りをされてるんでね




その時に…また、チワワンズを連れて行きたいと、思います。




今日は、朝早く、起こされたり…したので~夕寝をしたり、、、




ダラダラ~過ごしてました





{8D4AF59B-39F3-44B1-8AF8-E069AB698AA4:01}
{4983CBEC-602C-4A88-9B6D-48518D0AF137:01}

{AAAD8DF1-FA07-42DD-B4A0-E54D773CD4DB:01}



ぎんちゃん、幸せそーに…寝てました






ハート カワユイ ハート










明日は、どうするかなぁー










とりあえず、カフェには行きたいねコーヒー