浅田真央ちゃんの23年の軌跡展 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、京都 河原町の高島屋でやってる~浅田真央ちゃんの軌跡展に行って来ました~グッド!


電車を、乗り継ぎ…電車 



1時間半くらいかかったかなぁ~DASH!DASH!




京都 高島屋は、阪急電車 河原下車電車




阪急電車の車内では、、、



{14A8B3DA-EA3A-425D-8D0E-1F4B4A2BF713:01}


広告が、真央ちゃん一色でした




{F1850418-AC86-4AFA-AB42-1357A94B1FB2:01}

入り口で、ぱちりんこカメラ


{89F58848-B808-4ECD-A18F-740CDD84627B:01}


写真や、オリンピックのメダル



衣装などが、いっぱい~展示されてましたが…まさかの、写真撮影禁止叫び叫び叫び




いっぱい、記念撮影したかったのに



唯一、撮影出来たのが…ダウンダウンダウン


{1F8F1005-6D01-47BB-AAB8-A5C31F0A462E:01}


等身大の真央ちゃんのパネル




真ん中に入って…みなさん、撮影されてましたが…



私は、1人で~真ん中に入る勇気なかったので~ドクロドクロドクロ




真央ちゃんだけを、ぱちりんこカメラ





最後、真央ちゃんに、メッセージを書けるパネルが、あったんですが…



{835E2C86-0C80-4569-B8EE-39042F0BE78E:01}


みんな、必死で…書いてました




私も…一応。

{1F17186B-B872-4279-BD39-6BC51137FD36:01}


中央の、「真央ちゃん、大好きドキドキ」 そう、書いてきました




今更、真央ちゃんに…頑張って!!なーんて、言いたくない爆弾



だって、頑張ってるもん




何を、今更~頑張るコトあんのよむかっむかっむかっ




私は、真央ちゃん大好きドキドキ



このブログでも~何度か、書いてきましたが…




今、真央ちゃんは…今後の進路、これからのコト、迷ってるんですよねはてなマーク




もちろん~、この先も…競技や、演技を私は見たいけど~目




真央ちゃんの人生だから…ゆっくり、たっぷり~迷って迷って迷って~決めて欲しいな




私は、いつまでも…大好きラブラブ  …だもん。






スマイル 真央ちゃんの集大成 

素敵だったょ



{0089B4C6-1AEE-4078-A505-DD93743D1093:01}