クリニック→あべのハルカス | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、いつも行ってる…レディースクリニックの日でした



まぁ、暑いわ




診察終わりに、ランチに天王寺へ向かいました




{1BD8C6E6-EED7-4A98-A013-63F5ECD2E8CB:01}


今日は、甘党まえだで…にゅう麺&ちらし寿司セット割り箸



にゅう麺失敗した~~叫び叫び叫び




暑いわ(笑)




そして、あべのハルカスで少しお買い物口紅





お化粧品や、パンなどを買って…虹虹





地下街へ…ハチ



見つけました目目



金魚ちゃんクマノミクマノミクマノミ


{20E3115D-1379-4446-A744-2B30976B6EED:01}
{18E912CD-CC26-4A30-9C39-EB8EE2E768BE:01}


前に、何かのお返しで頂いた~水菓子キャンディー




ずっと、探してたんだけど…





やっと、見つけた




カワイイ~~




しかも、めっちゃ~美味しいの





ウロウロして~疲れたから、休憩



{A6122D65-6943-4B7A-B3E7-1D797A20E1E2:01}

宇治しぐれ氷流れ星流れ星



店員さんが…『練乳掛かってますが、よろしぃですか~?』って、聞いてきたの。



いや、当然やろパンチ!パンチ!



練乳掛かってなかったら…食べへんよむかっむかっ




って、逆に思ったよ




だから…



『練乳、たっぷりで🆗ですょビックリマークビックリマーク』なーんて…冗談で、言ったら…



『かしこまりました。練乳、多めですね!!


って、言い…消えて行ったよ。




私…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって、思ったけど~





運んで来てくれた時…練乳、小瓶に別に付いてきた




マジンガー!!!!!!!!





追加料金、取られたら…どーしょーはてなマークとか、色々…考えながら、食べたり…(笑)




会計では、追加料金取られませんでしたょにひひ




良かった~~~




って、小心者やわ…私って








帰ってからは・・・ダウン

{38EC4C06-C873-41C3-8658-D7BF52A6ADFC:01}





ぎんちゃんと、投げっこ遊びしたよ






{45EDF31E-6B16-4FE8-89EC-49C12A033E84:01}
{31AB4544-E92F-4E70-A34D-1C0C57DA2F10:01}

{232D1E0A-AED5-4E09-B570-7C6C1754BEB8:01}



あー癒される、1日でした






{4BD30086-CBF6-43D1-ABF5-DE018DBFA0BF:01}





らんちゃんは、ぽかーーーんが、大好き




{929E1FDF-7D75-4B76-BB4C-D1AA63068196:01}





ぎんちゃんは、抱っこが…大好き