フリ-クス→おさんぽさんへ行って~MIKUNIへ・・・ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



暑い・・・あせるあせる





暑い・・・汗  ですが・・・






土曜日は・・・パパ、お休みだったので・・・








  らんちゃんも・・・





どっか・・・連れて行けよーーーーーーーって感じだったから・・・叫び






まずは・・・『フリ-クス』 さんへ・・・






   パパは、ハンバ-グランチナイフとフォーク





  ママは、やっぱり・・・あっちゃん焼ナイフとフォーク



まだ、15時だしな~~~~うう





お外は・・・まだまだ、暑いやん怒汗







カフェのはしごしました~~~~ラブ目





奈良 大和郡山  ドックカフェ 『おさんぽ さん  』 さんへ行くことにしました。



P4230002.jpg


P4230003.jpg




  抹茶あんみつをいただきましたが・・・






このカフェで・・・・事件が・・・メラメラ




私たちが入って・・・すぐに、トイプ-のワンちゃんが入ってきたんですが・・・




まあ、その・・・トイプ-ちゃん、、、吠える~吠えるわんわん




しかも・・・ノ-リ-ド・・・




しかも、飼い主・・・捕まえないむかっ



いや、捕まえれない・・・パンチ!パンチ!パンチ!




私たちの席にやってきてまで・・・ワンワン、ワンワン気が狂ったよう~~に吠えるあせる




しかも・・・歯ぐきむき出しで~~~まあ、吠えるね・・・




20分以上吠え続け・・・カフェのママさんが・・・口を開き・・・




トイプ-の飼い主さんに、少しお説教してはりました~~~ビックリマーク





私たちの席までくるもんだから・・・大人しい、らんちゃんでさえも~~興奮してくるし・・・




ぎんちゃんも、だっこしないと・・・興奮気味になってくるし・・・






『ちょっと・・・興奮させすぎやね。こういう、みんないる場所では、飼い主であるあなたが・・・おさえないとダメよ。この子・・・ちょっと・・・甘えさせ過ぎじゃないはてなマークしつけも、必要だよパンチ!




そう、ママさんは・・・言ってくれました。




よくよく聞いたら・・・また、8ヶ月のパピ-のトイプ-ちゃんなんだって。




自由奔放に育てた結果・・・って感じがしました~~~爆弾






我が子のしつけが・・・行き届いてるとは・・・言いませんが・・・


私は、ぎんちゃんが泣いちゃう・ワンワン吠えちゃうから・・・出来るだけ迷惑かけないように~


鳴かさないように~ワンワン吠えないように、リ-ドやハ-フチョ-クを使って、しつけしてきたよ。


しつけ教室にも行ったし~~、鳴き続ける時には、だっこしたり、叱ったり、おしりぺんぺんもしたよ。



あそこまで~歯をむき出して鳴きわめく事は絶対にしない・・・



お店の中や、カフェ内では・・・ガマンしながらの吠えたりはあるけどね~~。


ドックランや公園では・・・思いっ切り~吠えちゃうことはあってもね!!






あんなやつは・・・犬飼う資格ないわメラメラ





あ~~~~~~~~~~うるさかったパンチ!





パパは・・・コ-ヒ-一気飲みして、早く店外へ行こうって言ったし・・・


私も、抹茶あんみつ・・・なんの味もしなかったほろり








なんか・・・考えさせられた、わあせる






おさんぽさんを出て・・・MIKUNIへ行ったけど・・・暑過ぎて・・・お写真撮ってません↓↓





び-とさん一家、ココちゃん、とわちゃんに会いましたよドキドキ







あ~~~~もう、ドックランも限界かな~~~~涙





暑過ぎて・・・バテバテやわ~~~~~ほろり