ワンワンパラダイス 鳥羽 へ行って来ました〜♪② | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


昨夜は、やっぱり…ほぼ、寝れませんでした







らんちゃんは、4 時過ぎには~ワンワン攻撃始めるしパンチ!パンチ!パンチ!




神経質やねんなぁ~







ま、帰り道で…車の中で寝るやろーけどさ!!







パパは、運転あるのに~可哀想やなぁ~





朝食は・・・


{1056D294-6910-4068-8787-F9D7AE38B8D9:01}

{82C57CCD-CCF6-4AB5-B817-6BC0B7966E97:01}



ブッフェスタイルで~いただきました割り箸ナイフとフォーク







{7F4BEFE8-23F5-4E94-AB94-D78B490572E1:01}
{26570911-72AA-4023-A77B-807FE406678E:01}


ぎんちゃん&らんちゃんは、眠そうなお顔~







食事が、終わり…屋上のドックランへしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ








{7851F4D0-18FD-4163-A091-649EE504CF5B:01}
{251D7C5A-03F4-44E6-8799-EB4996B93EE5:01}



そして・・・チエックアウトを済ませ…ひらめき電球









お決まりの~おかげ横丁へ行く事に…車




{CC1BE415-0E29-45E8-A6C0-AF911A83B68A:01}

ぎんちゃんは、だっこ紐で吊るされ…






らんちゃんは、キャリーに乗り込みました

{96C7CB4B-E9FB-431A-9BC2-6C3F46F0556F:01}









{F310E90D-F830-4991-8235-FA2475B6D787:01}



暑いので、ソフトクリームをあげましたソフトクリーム








そして、また…お決まりの~伊勢うどんラーメン









暑くって…暑くって…晴れ晴れ晴れ



1時間くらい~歩いたら、限界でした



{E325C445-A0DC-4957-B2CB-A166ED3A5BB6:01}

赤福氷を、食べて…クールダウンしました




大阪へ向いて~帰ると、するかなぁ~叫び






そして・・・最後の寄り道・・・





ドックカフェ 『JACK GAIN 』 さんへ・・・音譜







軽食をいただきました~~~食パン






早めに帰宅して・・・ゆっくりしました。






らんちゃんの神経質・・・どんどん、ひどくなってるわ~~~~叫び







らんちゃん自身だけじゃなくて・・・家族全員寝不足の帰宅となりました~~~ニコニコ