浴衣をいただきました♡ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


いつも、仲良くしてもらってる~



凛くん&愛ちゃんママに~たくさんの浴衣とお洋服をいただきましたプレゼント


{97347D08-04F0-4A23-BD7A-15B92AF25F21:01}

いつも、ありがとうドキドキドキドキドキドキ






{C47150FB-D99D-4B8E-AD72-9C7AA3DEC50A:01}

ぎんちゃん用に、お洋服ベル


{49147929-71DD-408D-868C-569FA86649F3:01}


そして、沢山の浴衣をいただいちゃいました口紅口紅



センス抜群の~とっても、キュートな浴衣ばっかり…



いつも、ありがとう~




実は…このまま、一緒にドックランへ行く予定だったんだけどね…



急遽、行けない事情が出来て~一緒のお出かけは、おあずけとなりました




また、近い内に…行けたらいいなぁ~




我が家は、このまま…ドックラン ミクニへ行きました車



{7676E6F2-B3F1-4343-9DF1-D3477D2A1AC4:01}


今日は、比較的…ドックランも空いてました




お友だちのとわちゃんと会ったよ





{4A89444B-2EA1-470C-BD46-362DAB466FAB:01}



ぎんちゃんと、とわちゃんは…いつもの、お相撲ごっこして~遊びました





何が、楽しいんだろーかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク




{41A7AE0F-BCDD-43DE-853B-78E05A27B5F3:01}
{C43E062D-4EB1-4E47-B47F-F428EB7F04BE:01}
{8FA9E1DA-E4A7-459A-9B4F-3651DD184F4C:01}


みんな、飛び切りのスマイルやね




{89925995-4844-4CCF-8915-278F686C4491:01}



ドックランで、いっぱい遊んで…ストレス発散出来たかなぁはてなマークはてなマーク



ミクニでは、夏用のマットを買いました!?

{DC75382F-6970-4ABF-8A73-36FBDAFEA73E:01}



楽しい週末でした~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜