パトラッシュへ行きました。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



昨日は、平日なんだけど~パトラッシュのお庭へ夕方から行ってきました車



今はまだ…日が落ちると、過ごしやすく~涼しいねグッド!



{C47DF27F-12DA-4C03-8F5D-0EEF66BBB7BD:01}

{71894653-0401-4C00-A027-A27724EADE9D:01}


遊びに来てるワンちゃんも、少ないし…



しかも、大型犬だったから~我が家には、チャンス



思いっきり~走らせてもらいました




{CB9DDD58-09CF-4517-A14D-4DA027272DA0:01}

{8EBC5E12-4607-4E47-B6DD-E77AAB42C44F:01}

パトラッシュさんも、夏期限定で…



営業時間を変更したんだって~あせるあせる



お昼12時~21時までだから…過ごしやすい時間帯だよねグッド!



{66582669-7A4E-44C8-9A73-DEB8C91214C4:01}



楽しかったねラブラブラブラブ



自宅では~家


日向ぼっこ中のぎんちゃんドキドキ


{2EE15CCB-BB2B-4E04-ABCE-2994B28383B7:01}


お得意の、必殺!! 首かしげしてくれたよ(笑)




暑くなれば…早く、冬になって欲しいって思うし(笑)


寒い日が続けば…暖かい日になって欲しいって思うね~(笑)


ま、どちらにしても~体がだるいね(笑)


{D855D419-4240-415F-B017-431403AEF53D:01}

ぎんちゃん、黄昏てました。


かわいいから…パチリカメラ