MIKUNI 橿原 へ、行ってきました。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


日曜日は、MIKUNI 橿原へ行って来ました!!


MIKUNIは、久しぶりだなぁ~



{F0153606-7DD2-407A-9306-9C83CAEB4C48:01}

{A3B122BA-8C02-4F93-968F-0451756F5A59:01}


日曜日は、いつも~めっちゃ混むんだけどなぁ~


今日は、朝からサッカーの試合があったからか…はてなマークはてなマークはてなマーク



空いてましたあせるあせるあせる



{A2136859-70FA-4F98-9BB3-8190A4509EA7:01}

ココちゃんにも、合ったよ。


スリムになってた~ココちゃん。くびれ出て、カッコいい体格になってましたドキドキドキドキ



{78E3AAF0-4392-469A-9198-776891BB0955:01}

実家の母も一緒に行ったよDASH!DASH!


ノンちゃんは、ワンコ大好きラブラブ



ずっーーーーーーーーと、ウロウロして、挨拶回りに、忙しくしてましたあせるあせる




{82F09C5B-FA12-432D-9196-47A30410B379:01}

カフェでは…みんなで、ワンコパスタをいただきました


{F60ECBE6-ADCC-4225-BB1E-D71F58B2062E:01}




仲良く、3頭分 ワケワケ~~





{5B19D770-D571-4DDA-960D-99D62BEFEBF1:01}


ぎんちゃんも、フリーに長時間出来て…




嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキ